**ボイスサンプル置き場**
再生するには【♪】をクリックしてネ(`・ω・´)
カーソルは変わりませんが、1度クリックすると小窓が出てきます。
クリックしすぎると、いっぱい窓が出てきちゃうから注意してね!(`・ω・)ゝ
※セリフなどはセリフ・お題配布サイト様よりお借りしたものです。
 LINKより、配布サイト様へ飛べますのでぜひ(。-`ω´-)

少年系**
『僕が大人だったら、お姉さんは構ってくれた?』 
『ごめん、今すぐ一人にしてくれないかな?』 
『ねぇ、お姉さんはいつになったら・・・』 
『行くなよ!俺はお前がそばにいれば・・・』 
『君と約束したんだ!この世界を救ってみせるって』 
『きれいごとばっか言ってんじゃねえよ!』 
『僕は一人で行くよ・・・さよなら』 

少女系**
『ねぇねぇ!遊びにいこっ!』 
『君に逢えたことあたし、すっごく嬉しいんだ!』 

女性系(高校生〜)**
『教科書見せてくれる??』 
 
Copyright(C)Eru All Rights Reserved.   Designed:LA.
 
inserted by FC2 system